slide1

HOMEブログ ≫ 夏休み3泊4日和歌山旅行2000キロの旅 ≫

夏休み3泊4日和歌山旅行2000キロの旅

和歌山
これまで、トラックを改造したタイプの

レンタルキャンピングカーは利用した事はあったの

ですが、今回は初めてバスコンを借りました。

バスコンはトラック型に比べ、乗り心地もとても良く、

運転もしやすく、環境も快適でした。


しかも、キャンパータケハルさんの最大の特徴は、

オーナーさんの人柄と、個人持ちの車ならではの

きめ細かい、車に対する行き届いたメンテナンスだと思

います。隅々から車に対する愛情を感じました。

また、設備も整っており、申し分ありませんでした。

私は借りる前にいろいろ他社とも迷っていたので試乗をさ

せてもらったのですが、試乗により、他との違いが実感し

この車にしよう!と決心がつきました。

旅のエピソードとしては、朝、備え付けのテレビで現地の

テレビ番組を見ていると、地域のお店の紹介をしていて

そのまま行こう!という事になり、すぐ向かったりもしまし

た。これもキャンピングカーならではの楽しさだと思いま

す。

夜はオールカーテンでプライバシーも守られ、トラックと違

い、ドアもしっかりしており安心でした。

とても楽しい家族の思い出ができました。

また来年もぜひ利用したいです。よろしくお願いします!
2017年08月26日 10:43

予約状況

店舗情報

バスコン✖ファミリーin千葉ベース
旧:(キャンパータケハル)

電話番号 043-308-3981
営業時間 臨機応変に対応
住所 〒265-0076
千葉市若葉区下田町1332-36
定休日 不定休

モバイルサイト

バスコン✖ファミリーin千葉ベース 【旧:キャンパータケハル】スマホサイトQRコード

キャンパータケハルモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!