slide1

HOMEブログ ≫ 2019年8月長岡の花火大会で6名様でご利用頂きました... ≫

2019年8月長岡の花火大会で6名様でご利用頂きました。ありがとうございました

2019 陸川様 長岡花火
8月に新潟長岡の花火大会に2泊3日で旅行してきました。

妻と5歳の娘と2歳の息子と私の4人家族+義理の兄夫婦の合計6人での旅行でした!

タケハルさんのコースターはオートマですし、バスコンなのでフロントガラスや

サイドガラスも大きく、バックカメラやサイドカメラも付いていて視界良好で運転は全く

問題ありませんでした。

高さだけ気をつければハイエースよりも運転しやすい印象です。

ガラスは大きくてもエアコンは寒いくらい良く効きますし、カーテンも全面に付いて

いますので快適でした。

就寝時は私たち家族4人でリアダイネット、兄夫婦が中央のダイネットと別れ、

ある程度のプライベート感もあって快適でした。

就寝時にはリアの家庭用エアコンを使用して熱帯夜でもグッスリと眠れました。

冷蔵庫も稼働させたままに出来るので真夏でも飲み物や食品の保存に困りませんでした。

当然ながら初めての長岡花火大会はとても綺麗で最高の夏休みの思い出となりました!

2ヶ月たった今でも子供たちに「次はいつキャンピングカーでお泊まりするのー⁈」

と言われてしまいます(汗)リピート確定です(笑)
2019年10月24日 13:29

予約状況

店舗情報

バスコン✖ファミリーin千葉ベース
旧:(キャンパータケハル)

電話番号 043-308-3981
営業時間 臨機応変に対応
住所 〒265-0076
千葉市若葉区下田町1332-36
定休日 不定休

モバイルサイト

バスコン✖ファミリーin千葉ベース 【旧:キャンパータケハル】スマホサイトQRコード

キャンパータケハルモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!